そろそろかなぁ




おはようございます (*^_^*) ♪


横須賀・くりはま花の国で「コスモスまつり」開催中

(全画像5日撮影)

そろそろかなぁ_d0251161_10215852.jpg

花畑前方に設置されてる顔出しパネルに書かれている
「花の国」の文字が見えるように撮ったんだが‥‥
そろそろかなぁ_d0251161_10222214.jpg

コスモス この日は五分咲き

9月中旬に訪れた時 この構図で撮ったが、斜面の「はなのくに」の「に」が前方のパネルに隠れてて‥‥
この日、再挑戦! 大丈夫ですね♪♪
そろそろかなぁ_d0251161_10225564.jpg
そろそろかなぁ_d0251161_10233218.jpg
そろそろかなぁ_d0251161_10240227.jpg

撮影してから一週間が経ち そろそろ見頃を迎えてるかなぁ。
そろそろかなぁ_d0251161_10242203.jpg


<おまけ>
お墓参りに行ったので、
この時期、霊園近くで咲くジュウガツザクラそろそろ咲いてるかなぁ。

咲いてた咲いてた! 数輪でしたがね。
(11日 横浜市某所で)
そろそろかなぁ_d0251161_11010442.jpg
そろそろかなぁ_d0251161_11012072.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-13 08:08 | 横須賀
<< 写ってないじゃん これ、なぁ〜んだ?? 『銀座・... >>