これ、なぁ〜んだ?? 『銀座・合同パレード』




おはようございます (*^_^*) ♪


7日行われた「リオデジャネイロ五輪・パラリンピック」のメダリストによる合同パレード
<紹介4>


今回もパレードスタート前 撮らずにはいられなかった光景を紹介\(^o^)/☆(笑)


今回のパレードでこれが!
これ、なぁ〜んだ?? 5枚を組み合わせました。
答えは後日紹介!\(^o^)/☆(笑)

ちなみに、この日のパレードのこれ「?」のキーワードで
私がネット検索した限りでは、ヒットする記事がなかった!
d0251161_09544465.jpg

パレードスタート 2時間前

信号の交換機横の警察官(手前)が
パレード終了後、私に声をかけてきた。 syaaijin逮捕!?
これも、答えは後日紹介 \(^o^)/☆(笑)
(7丁目で)
d0251161_07325391.jpg

敬礼! パチリ!
d0251161_07331977.jpg

「押さないで下さい」 邪魔だよねぇ〜〜\(^o^)/☆(笑)
d0251161_07341164.jpg

パレードスタート 約25分前
d0251161_07345941.jpg

パレードスタート 約2分後
沿道の人たちがスタート方向(8丁目)にカメラを向けだした。

ムムム(ーー;)?
d0251161_07353945.jpg
資生堂パーラーのコックさんたちも窓越しから‥‥
そして、手前側ビル屋上にいる人がガラスに映りこんでる(矢印部)
d0251161_07361788.jpg

選手が乗ったトレーラー、バスを先導する警視庁の女性白バイ隊
「クイーンスターズ」来たぁ〜〜〜〜
d0251161_07371225.jpg
<つづく>




<おまけ>
今朝の空にはこれぞ、秋の雲!
(06:00撮影)
d0251161_07354741.jpg
約1時間後
d0251161_07361862.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-12 08:08 | イベント
<< そろそろかなぁ もの凄い速さで‥ >>