怪しい奴が‥ 『銀座・合同パレード』




こんにちは (*^_^*) ♪


7日、行われた「リオデジャネイロ五輪・パラリンピック」のメダリストによる合同パレード
<紹介3>


今回もパレードスタート前 撮らずにはいられなかった光景を紹介\(^o^)/☆(笑)


頭上を低空で飛来する取材ヘリ、ハトちゃん パチリ!
ちなみに ヘリですが、機体番号でネット検索すると テレビ朝日が所有。
d0251161_11083258.jpg

望遠で プレスエリア パチリ!
d0251161_11090790.jpg
d0251161_11093316.jpg

プレスカメラマンさん かなり高い脚立上から、撮影してますね。 私を????
d0251161_11101147.jpg

(*-ω-)ウンウン♪ 私も銀座七丁目で撮影してた証拠を ‥ 「銀座七丁目」文字を入れてパチリ!
d0251161_11105697.jpg

パレードスタート予定時刻 約40分前
4年前のパレードと比べると観客が少ない!
d0251161_11113888.jpg



ちなみに 4年前 パレードスタート約40分前(下)

今回はパレードする距離がロンドンオリンピックの2倍以上のため、
100万人規模の来場者が見込まれていたらしいが80万人。
少なく感じたのは間違いなかったかな(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_11121265.jpg



ムムム(ーー;)?
d0251161_11131129.jpg

うつむきかげんで車道を行ったり来たり
目いっぱい伸ばした一脚には動画カメラ
怪しい奴だ!!

安心してください、腕章には「警視庁」と書かれてました(・。・)ぷっ♪
あえて目立つように警戒する いわゆる「見せる警備」かな?
d0251161_11134063.jpg

一脚に気になる文字が‥‥ 即ネット検索!

アイフッテージ MOGO POD [一脚]

ヨドバシcom価格 ¥18.230(税込)でした(^_-)- ☆
d0251161_11150997.jpg


<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-10 12:00 | イベント
<< もの凄い速さで‥ 寂しそうだったので‥ >>