何か貼りだした? 『銀座・合同パレード』




こんばんわ (*^_^*) ♪


7日に行われたリオデジャネイロ五輪・パラリンピックのメダリストによる合同パレード
<紹介2>


この日、約300カットほど撮影してきてますので
何回かに分けて紹介 お付合いくださいね。

パレード当日はNHKや民放各局が生中継 夕方にはニュースを観たりで
パレードの様子は見飽きてるでしょうから
今回もパレードスタート前 撮らずにはいられなかった光景を紹介\(^o^)/☆(笑)

d0251161_09184963.jpg

読売新聞の記者から取材を受ける女性 パチリ!
私のすぐ前にいたんですもの 撮らずにはいられないでしょ(^_-)- ☆

女性が持つ紙には 手書きで卓球女子団体の三人の名   住純 美誠 メダル おめでとう
d0251161_09343941.jpg
こちらの女性は手書き中
「内村航平」でしょうか。
d0251161_09194636.jpg

パレードスタート時刻(11時15分)の35分前
ムムム(ーー;)? 何か書かれた紙を貼りだした!
それも1枚の紙に一文字。 貼るのに苦労してるようだ!
私的には、撮りつづけなければ いられませんでした(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_09201423.jpg
加藤凌平君
d0251161_09210164.jpg
こっちむいて!!
d0251161_09212415.jpg

加藤凌平君 こっちむいて!! 完成したようです。

日よけででしょうか? 室内で傘をさしてる女性が見えますね。
d0251161_09215350.jpg

パレードスタート6分前
そんなに窓から身を乗り出して大丈夫かぁ?
d0251161_09222473.jpg

だって身を乗り出してる階数って
画像(下)では下の階がきれて6階に見えますが 8階ですよ(白矢印部)

看板の「Du ranta」(デュ・ランタ) ?? 検索すると
痩身専門のエステサロンらしいですよ。
d0251161_09254377.jpg

お目当ての加藤凌平が乗ったオープンバス来たのか?
d0251161_09230887.jpg

どうも全員の様子からすると そうなのかも‥
加藤選手が見える側で良かったね。 こちら側では見ることできませんでしたよ。
d0251161_09235229.jpg

ちなみに 加藤凌平は体操男子団体金メダルに貢献したイケメン選手(右から2人目)
(日本テレビ 「スッキリ!」から)
d0251161_11451635.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-08 18:00 | イベント
<< 寂しそうだったので‥ コインロッカー使用中止! >>