コインロッカー使用中止!




こんばんは (*^_^*) ♪


リオデジャネイロ五輪・パラリンピックのメダリストによる合同パレードが本日、
銀座中央通りの銀座8丁目〜日本橋まで約2.5キロで行われました。

300カットほど撮影してきましたので、後日紹介させていただきますが
撮りたてを チョコッと‥‥‥

d0251161_16534263.jpg
沿道には80万人が押寄せたらしいですね。
d0251161_16542728.jpg


自宅を7時すぎにで 約2時間後 銀座8丁目到着!
沿道にはすでに観衆が‥
d0251161_16553821.jpg

パレード開始 2時間前
警備する警察官がやけに目につく 4年前はこれほどではなかったと‥
d0251161_16573353.jpg

撮らずにはいられないよね (*-ω-)ウンウン♪
d0251161_16581975.jpg

私はこう撮ります\(^o^)/☆(笑)
d0251161_16584161.jpg

警備犬も参加してましたよ。
d0251161_16591476.jpg

パレードに伴い、JR新橋駅のコインロッカーが使用中止になってました。
d0251161_16593830.jpg
d0251161_16595879.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-07 17:35 | イベント
<< 何か貼りだした? 『銀座・合同... 当選しましたよぉ〜〜〜〜♪♪ >>