これ 解禁!!





おはようございます (*^_^*) ♪


d0251161_13583729.jpg

スーパー(西友)に入るなり ドーンと積まれた物が‥‥‥
そして「大人の冬チョコ 解禁!!」の文字が目に飛び込んできたぁ〜〜〜〜〜
(携帯電話のカメラでパチリ!)

ムムム(ーー;)「冬チョコ 解禁!!
ブログのネタになるじゃん!(*-ω-)ウンウン♪  即お買い上げです。
それも1個(158円)でいいものを西友の戦略にまんまとのせられ 2個(280円)お買い上げ(・。・)ぷっ♪
d0251161_11473390.jpg

お口の恋人「ロッテ」が9月27日に発売した
冬季限定の大人のチョコレート 「ラミー」、「バッカス」
d0251161_13593152.jpg

ラミー
みずみずしいラムレーズンと生チョコをとじ込めた大人の洋酒チョコ 2本入り
d0251161_14003478.jpg

バッカス
芳醇なコニャックの味わいをとじ込めた大人の洋酒チョコレート
こちらは一粒タイプで12個入り

先月25日に紹介した新発売 ネスレ キットカット ミニ「日本酒」
また買うとしたらどっち?  キットカット「日本酒」かな。
d0251161_14010016.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-03 08:08 | ぶらりまち歩き
<< この笑顔が また見られる♪ この日まで 『リラックマトレイン』 >>