こんなの 撮っちゃってました。




おはようございます (*^_^*) ♪

画像補正までしてあったのに、記事にするのを忘れてました。
(6月17日撮影)


赤レンガ倉庫周辺(奥中央)での撮影を終え、JR桜木町駅へ
その途中、ワインを飲み大盛りあがりの女性たち見っけ!
赤レンガ倉庫を背景に撮らずにはいられません。 通り過ぎてから振り返りパチリ!

4人なんですが 1人は寝転がってます。(右)
d0251161_15051783.jpg

1枚撮ればいいかな 帰るかぁ。
と思ったら! 突然、寝転がってた女性が起きあがった! 「撮らないで!」とでも‥‥
違った。 待ち合わせ時間に遅れてた1人が来たようだ。
d0251161_15060194.jpg

全員で歓喜のお出迎え♪♪♪♪
d0251161_15064066.jpg

久しぶりに会ったのか??
d0251161_15070238.jpg

ハグまでしちゃいます\(^o^)/☆(笑)

残念でしたが 撮影はここまでに しときました(^_-)- ☆
d0251161_15072465.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-10-01 08:08 | 横浜
<< この日まで 『リラックマトレイン』 こう 撮らずにはいられません! >>