こう 撮らずにはいられません!




おはようございます (*^_^*) ♪


この日、上空には秋がいっぱいだったんだが‥
この数日、季節ハズレの真夏日、そしてムシ暑さつづき どうなってるんでしょうかね。
(全画像25日 横須賀・ヴェルニー公園で)

d0251161_09191874.jpg
d0251161_09200699.jpg

ヒップホップダンスを踊る女性たち
カラフルなの着ていたので その色だけ残し モノクロに‥
(背景はメルキュールホテル横須賀)
d0251161_09205842.jpg

三人の女性が指さす先には‥‥
おそらくボラだと思いますが 群れをなし泳いでました。

ん?(´・_・`)  手前にススキが‥‥
d0251161_09212820.jpg

こう撮らずにはいられませんでした!

この時期ならでは
「ススキとクルーズ船」のコラボ!
d0251161_09221289.jpg
大人気のクルージングツアー「YOKOSUKA 軍港めぐり」
この日もクルーズ船は満員!
d0251161_09224248.jpg

「ススキとクルーズ船」のコラボを撮ったなら
これも絶対撮っとかないとね。
「ススキと海自最大のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」
d0251161_09231379.jpg

さきほど紹介したボラ? 飛び跳ねたので撮っときました。
d0251161_09233468.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-30 08:08 | 空の模様
<< こんなの 撮っちゃってました。 「フルヌード富士山」! ? >>