「フルヌード富士山」! ?




おはようございます (*^_^*) ♪


自宅から約90km先の富士 この日は雲でかくれてない「フルヌード富士山」かな?\(^o^)/☆(笑)
残念ながら中腹まで 雲がかかってるから「セミヌード富士山」かな(^_-)- ☆
(全画像27日撮影)


17:22
残念ながら見られなかった「ダイヤモンド富士」から20日ほどたち、日が富士からかなり離れた場所に沈む
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14434852.jpg

2分後の17:24
上空の雲が黄金色に染まり奇麗だったですよぉ〜〜♪♪
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14443215.jpg

17:25
日の入り時間 早くなりましたね。
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14452340.jpg
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14455140.jpg

2分後の17:27
山頂上空には離れ笠雲がかかったようですね。
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14461951.jpg

14分後の17:41
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14464876.jpg

5分後の17:46
斜めに伸びる黒い線は 富士山左の雲の影か? そうでもなさそうだが????
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14475217.jpg

12分後の17:53
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_14472772.jpg

ちなみに 17:56 静岡県/ライブカメラ富士山ビュー 御殿場では こんなでしたよ(^_-)- ☆
富士はどこぉ〜〜〜〜〜\(^o^)/☆(笑)
「フルヌード富士山」! ?_d0251161_16355843.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-29 08:08 | 富士山
<< こう 撮らずにはいられません! 久しぶりに 青い空と白い雲 >>