久しぶりに 青い空と白い雲




おはようございます (*^_^*) ♪


この日、久しぶりの晴れぇ〜〜〜 青い空 そして白い雲
(全画像25日 横須賀・ヴェルニー公園で)


秋らしい雲がいっぱい!
しかし、この数日は秋とも思えない蒸し暑い日がつづいてるぅ〜〜〜〜
(左下は 海自最大のヘリコプター搭載護衛艦「いずも」)
d0251161_16550953.jpg

右下隅には潜水艦が‥‥ わかりますか?\(^o^)/☆(笑)
d0251161_16561227.jpg
d0251161_16565725.jpg

親子をもう少し右にいれたかったなぁ(^_-)- ☆
d0251161_17010665.jpg

海自の潜水艦救助母艦「ちよだ」前を
大人気のクルージングツアー「YOKOSUKA 軍港めぐり」のクルーズ船が‥
d0251161_16584090.jpg
クルーズ船 この日も満員!
d0251161_16580531.jpg

期待してたほど多くはなかったが
スマホ片手にウロウロ(左隅)、ベンチにすわって(右)「ポケGO」する人いましたよ。
d0251161_16592064.jpg



<おまけ>
今朝、朝日で雲が染まり奇麗でしたよぉ〜〜〜〜
細い月が見えてるんですが‥‥(矢印部)
(05:30自宅で)
d0251161_07445391.jpg
これなら‥‥‥
(05:25)
d0251161_07453569.jpg

ネオ一眼でパチリ!
薄雲がかかってましたが  これなら‥\(^o^)/☆(笑)
(05:23)
d0251161_08023390.jpg

吊るし雲も赤く染まって奇麗でした♪♪
(05:32)
d0251161_07460675.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-28 08:08 | 空の模様
<< 「フルヌード富士山」! ? 戦艦「陸奥」の主砲 里帰り >>