スゴイことに




おはようございます (*^_^*) ♪


昨日のつづき

京急電鉄では、人気キャラクター「リラックマ」とコラボした「リラックマ×京急電車企画」を30日(金)まで実施。
期間中、「京急久里浜駅」がリラックマ一色

東口の屋外駅名看板がリラックマ仕様の特別看板になってます。
d0251161_10053530.jpg
d0251161_10060118.jpg
d0251161_10274886.jpg

自撮り女性 おそらく中華系観光客では??
d0251161_10070396.jpg

人通りの多い場所で 自撮り棒を使ってたら通り抜けられないだろ!

右の男性は 企画乗車券を購入した先着5.000名限定プレゼントのパスケース(赤色)と
看板を一緒に撮影してるようでした。
d0251161_10283105.jpg

私がカメラを向けてる方向を見て、特別看板を知ったのか 次から次と‥‥
d0251161_10063229.jpg
d0251161_10080138.jpg

ホーム上のリラックマ入り駅名標にも多くの人が カメラを向けてました。(後日 たっぷり紹介)
d0251161_10084098.jpg
<つづく>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-20 08:08 | 鉄道
<< 見頃は いつかなぁ (2) こんなブログネタ もらいました ♪ >>