撮らずにはいられません 『銀座2016』




おはようございます (*^_^*) ♪


用事で都心にでたので 銀座ぶらり

ちょっとぶらりしただけで ブログネタがいっぱい! 撮らずにはいられません。



4丁目 和光 ウィンドウディスプレイ
このモデルは スマートフォンで自撮りするのに夢中になってる瞬間らしいですよ。
d0251161_09362753.jpg


絵看板裏 長イスに座る人たちは開場待ち?
(歌舞伎座前で)
d0251161_09374656.jpg


7丁目 ラオックス銀座本店前は 相変わらず中華系観光客がたむろする。

しかし、炊飯器やウォシュレットを一人で数台ぶらさげてた 以前見られた光景ではない。 
d0251161_09382287.jpg

店頭には こんな看板が‥‥  ラオックスで「薬爆買い」することになるのか。
d0251161_09385890.jpg


帰宅時 カシャッ!
(東京駅 東海道線下りホームで)
d0251161_09395990.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-14 08:08 | 銀座
<< 中国語もしゃべれます。『横浜2... これが 予告した光景! >>