カープ優勝!?




おはようございます (*^_^*) ♪


都心に用事ででたので 銀座ぶらり

25年ぶりのセ・リーグ優勝までM1の広島
昨日は試合がなく、試合があった2位巨人が負ければ広島優勝の昨日
広島県のアンテナショップ「広島ブランドショップ TAU」へ
(全画像9日撮影)

店内に入ると‥‥ムムム(ーー;)? 「優勝おめでとう」の文字が‥‥
巨人の試合はナイター 結果はでてない筈だが‥‥
d0251161_06490310.jpg

昨夜のゲーム 巨人には絶対勝って欲しかった。
なぜって 広島優勝までM1撮ってるんですもの 巨人が負けてたら旬の写真ではなでしょ。

M1の表示横に置かれた樽酒 そして、51番のユニホーム 51番て誰???
なぜ、黒田か菊池、新井のユニホームではないのか??

検索した。 51番の選手は鈴木誠也 2012年D2で入団 今シーズン現在、打撃成績で2位なんですね(^_-) - ☆♪
d0251161_06503624.jpg
d0251161_06544537.jpg

多くの人が 被写体にしてましたよ。
d0251161_06511962.jpg

2階がカープのグッズ売り場のようなので行ってみた。
階段途中で 取材を終えたTVクルーとすれ違った。 きっと夕方のニュースで映像が‥‥
d0251161_06523701.jpg
d0251161_06531945.jpg

夜の日テレ「news ebery」で店内が紹介させてました。
私と同じようなアングルですね(^_-)- ☆
d0251161_07021923.jpg

今夜から2位巨人と対戦 勝って25年ぶりのセ・リーグ優勝 今日なのか?
d0251161_06540530.jpg
※ちなみに 店内の撮影は許可を得て撮影しました。
店員さんにブログで紹介しますよと言ったら、撮影ありがとうございましたと‥‥

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-10 08:08 | スポーツ
<< 上空をスヌーピーが‥‥ 共同作業 >>