やっとこれ! 紹介できます。




おはようございます (*^_^*) ♪


沿道に6万人の人出でにぎわった「おっぱままつり2016」
<紹介7>
8月12日投稿記事のつづき


訪れた人たちのお目当てはやはりコレでしょ!
神輿が練り歩いた後、リオカーニバルがスタート
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11031907.jpg
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11040301.jpg
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_16162875.jpg
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11044878.jpg

記念撮影の要求にも気軽に応ずる。
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11051129.jpg

金魚のフンのように、ダンサーの後をついて回る人も‥‥(^O^) ! ギャハハハ
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11061530.jpg

駅前から折り返してきたダンサー
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11072353.jpg

盛り上がってても水分補給は忘れません (*-ω-)ウンウン♪
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11064101.jpg

終了場所までついて行くのか!
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11074893.jpg

ムムム(ーー;)?
つづけてご覧いただいてる人でしたら 分かるかな?
仕草がとても可愛かったあの子(左) お帰りのようです。

また来年も会えるといいね!(⌒_⌒)ニコ
やっとこれ! 紹介できます。_d0251161_11082116.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-07 08:08 | イベント
<< この雲が現れると‥‥ 雲 邪魔でしょ。 >>