2回目で撮れました。




おはようございます (*^_^*) ♪

約12000本のヒマワリが咲き誇る「観音崎公園」花の広場
先月、最初に訪れたときは 一輪も咲いてなく、
2回目は満開状態だったが、台風9号の影響を受け
一部は大きく傾いたり倒れたりしてたり。
しかし、楽しめました。
(8月25日撮影)

d0251161_16045598.jpg

撮影時の構え方って、肩幅まで両足を開いて構えるのが基本ですもんね (T^T)//""パチパチ
d0251161_16065062.jpg

ちょっと失礼して もうワンカット!( ̄w ̄)ぷっ♪
d0251161_16075143.jpg
d0251161_16083654.jpg

アブさんでしょうか? お食事中をカシャッ!
d0251161_16091286.jpg


<おまけ>
米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母「ロナルド・レーガン」が昨日、出港。
西太平洋地域などでパトロールや訓練を行うらしいですよ。

カメラを持参してなかったので 友だちのコンデジを借り カシャッ!
(横須賀温泉「湯楽の里」で)
d0251161_07113428.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-09-04 08:08 |
<< モクモク天高く (3) 惜しかった〜 >>