撮らずに帰れるか! (3)




おはようございます (*^_^*) ♪

<20日投稿記事のつづき>
この日、ひまわり撮影に観音崎公園へ
しかし、一輪も咲いてなかったので、つぼみを撮って帰路へ\(^o^)/☆(笑)
(13日撮影)


ムムム(ーー;)?
観音崎公園から横須賀美術館へ向かう石畳に
木洩れ日が上手に画を描いてました。

撮らずに帰れるか!
d0251161_07591240.jpg
d0251161_07594374.jpg

syaaijinさんのシルエットもいれて!\(^o^)/☆(笑)
d0251161_08001262.jpg
d0251161_08565011.jpg

つぼみ撮りから約2週間 もう楽しめるだろう
一昨日、行ってきました。
(25日撮影)
d0251161_08010632.jpg

約12000本のヒマワリ ほぼ満開!
残念だったのは、見頃の時期に台風9号の影響を受け
一部、大きく傾いたり倒れたりしてたことかな (-_ゞ う~
しかし、楽しめましたよ♪♪
(後日 別画像紹介)
d0251161_08013098.jpg


<おまけ>
同日 「セミヌード富士」が見られました。
(18:50撮影)
d0251161_08044120.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-08-27 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 近づいたぁ〜〜♪♪ 銀座に巨大な赤いバラ >>