銀座に巨大な赤いバラ




おはようございます (*^_^*) ♪


用事で都心にでたので 銀座ぶらり
(19日撮影)

d0251161_09072162.jpg

銀座中央通り8丁目の角にある「資生堂パーラー」ウィンドウ・ディスプレイ
口紅でできた巨大なバラの花が、華やかに咲いてましたよ♪♪

資生堂のシンボルマークはたしか、花椿ではなかったけ? なぜバラなのか????
口紅がバラの香りするとか?
d0251161_09093531.jpg
d0251161_09083056.jpg


資生堂パーラーで買い物されたのでしょうか  手にぶらさげてるのはパーラーの紙袋ですね。
d0251161_09075114.jpg


ムムム(ーー;)?
銀座のヤクルトおねえさんですよ。撮らずにはいられません!
ヤクルトおねえさんまで被写体にしちゃうのは syaaijinだけでしょうか (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_09090288.jpg


<おまけ>
火曜日のNHKラジオ「夏休み子ども科学電話相談室」で
24日 20時の夜空で土星、火星、アンタレスがたて並びになる 非常に珍しいのが見られると‥‥
これを聞いたら 撮らずにはいられませんでした!
(24日 20:32撮影)

この三つの星の接近は、今月まだまだ見られるようですが、最も近いのが昨夜だったらしいです。
d0251161_07190686.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-08-25 08:08 | 銀座
<< 撮らずに帰れるか! (3) 色なし花火 >>