色なし花火





おはようございます (*^_^*) ♪

開港の港町・浦賀周辺で「浦賀みなと祭」が20日、行われ
祭りのフェィナーレを飾る花火が打ち上げられました ♪♪
(撮影順に紹介)

今回の花火撮影、大失敗しました (-_ゞ う~
WBの設定を間違え 全画像赤かぶり、補正しようと思いましたが面倒なので\(^o^)/☆(笑)
モノクロに変換しました (^_-)

色なし花火_d0251161_16372472.jpg
色なし花火_d0251161_16381766.jpg
色なし花火_d0251161_16384295.jpg

お好みの色づけでご覧ください (^O^) ! ギャハハハ
色なし花火_d0251161_16392723.jpg
色なし花火_d0251161_16395707.jpg
色なし花火_d0251161_16401772.jpg

真っ暗な空に、色なし花火もいいかもね (*-ω-)ウンウン♪
色なし花火_d0251161_16403771.jpg
<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★






by syaaijin | 2016-08-24 08:08 | イベント
<< 銀座に巨大な赤いバラ ダメだと思ったら >>