おぼえてますか?




おはようございます (*^_^*) ♪

4日投稿記事のつづき

d0251161_07572567.jpg

横須賀市・京急追浜駅前の商店街 約400mを歩行者天国にし
7月10日開催された「おっぱままつり2016」
沿道には約6万人の人出でにぎわった。
d0251161_15215746.jpg
d0251161_15254082.jpg
d0251161_15224644.jpg

「写さないで!」 ではなく 強い日差しをさけてるんですからね(^_-)- ☆
d0251161_15232774.jpg

愛くるしいこの子 再登場!
おぼえてますか?  つづけてご覧いただいてる人は わかりますよね(^_-)- ☆
そうです。 Vサインをしたいんだけど‥‥‥
ご覧いただけなかった人は よろしかったら こちらで
http://yokosuka95.exblog.jp/23323273/
http://yokosuka95.exblog.jp/23327896/

お疲れのようで、歩きながら寝ちゃってるかな(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_15235786.jpg

ほぼ撮影順に6回紹介してきた「おっぱままつり2016」
やっと、同時開催イベント リオカーニバルの写真を
紹介しようと思いましたが 後日に‥‥(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_15284164.jpg


<おまけ>
昨日17:00、横浜港大さん橋国際客船ターミナルから「飛鳥II」出港
(大さん橋WEBカメラから)
d0251161_07042108.jpg
d0251161_07025975.jpg

大さん橋を出港した「飛鳥II」は東京湾浦賀水道を航行し、次港 小松島へ
今回のクルーズは、「阿波おどり・高松花火」らしいですよ。
(18:24 自宅ベランダで)
d0251161_07051952.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-08-12 08:08 | イベント
<< ピカチュウ出現!? 『浜離宮2... 夏の夜空を彩る5000発 (2) >>