進次郎がきたぁ〜〜 『おっぱままつり2016』




おはようございます (*^_^*) ♪


横須賀市・京急追浜駅前の商店街 約400mを歩行者天国にし
リオ・カーニバル、民謡踊り、神輿・山車の流し、おっぱまソーラン、沖縄エイサー、大道芸などで
盛り上がるイベント「おっぱままつり」が10日、開催されました。

そのイベントに この人がきたぁ〜〜〜!
地元 横須賀市出身で衆議院議員の小泉進次郎
それも参議院選の投票日に‥
全国各地を応援演説で飛び回った影響で声は枯れていましたが 元気な姿をみせてくれました。

パレードが始まる前の開会式で まつりも最高潮に!
d0251161_09401605.jpg
横浜インスパイヤーズ越しに‥‥

安倍ちゃん 8月上旬にも内閣改造に踏み切るとか 進次郎入閣?
d0251161_09403824.jpg

オープニングを飾ったのは、マーチングバンド「横浜インスパイヤーズ」
横浜インスパイヤーズは1982年に誕生し、メンバーは社会人と学生で構成されてるらしい。
d0251161_09410911.jpg

踊りの披露、神輿の流し前には大道芸で盛り上がってました。
d0251161_09422369.jpg
d0251161_09425623.jpg


神奈川県横須賀市・三浦半島のコミュニティFM局「ブルー湘南」の
大学生レポーターも取材に訪れてた。
いつも聞いてるよ。 スタジオにいる和美さんのダメ出しにも負けないで頑張ってね ( ̄w ̄)ぷっ♪
d0251161_09432823.jpg

撮らずにはいられません!
d0251161_09441238.jpg
d0251161_09454395.jpg
d0251161_09460379.jpg

奴さんを始めてみて固まってしまったかな\(^o^)/☆(笑)
d0251161_09462538.jpg
<つづく>



<おまけ>
見物客たちのおめあては やはりこれでしょ!
本場のダンサーが登場するリオ・カーニバル
後日たっぷりと紹介!(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_09465086.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-07-13 08:08 | イベント
<< 怪しい奴が‥ 『銀座2016』 キングを背景に‥ 『横浜2016』 >>