ペコちゃん ポコちゃんが‥‥ 『鎌倉2016』




おはようございます (*^_^*) ♪

梅雨の晴れ間に 鎌倉ぶらり
(全画像1日撮影)

鶴岡八幡宮の境内に入ってすぐ左手にあるカフェ「風の杜」前で カシャッ!
d0251161_11141785.jpg

JR鎌倉駅から八幡宮参道近道(小町通り)を通り 鶴岡八幡宮へ向かいました。

鳥居には七夕飾りが施されてました。
鳥居横ではペコちゃん ポコちゃんが、手を振りお出迎えしてますよ。(左中央)
d0251161_11145913.jpg
d0251161_11155553.jpg

平日でも多くの観光客で賑わう小町通りですが、
通り両側の店は開店準備中の時間帯で混雑もなく
d0251161_11164941.jpg

鶴岡八幡宮の入り口である三の鳥居(右奥が本宮方向)

ん?(´・_・`)  道路に‥‥
横断歩道のライン引き前?? だとしたら、今しか撮れない光景 (v^ー°) ヤッタネ
d0251161_11180791.jpg

人力車が突然、前を!
d0251161_11184520.jpg

鳥居をくぐり境内へ
太鼓橋は七夕飾りで彩られてました。(7日まで)
d0251161_11201942.jpg
d0251161_11205605.jpg

撮らずにはいられません!(^_-) - ☆♪
d0251161_11212983.jpg
<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ



by syaaijin | 2016-07-05 08:08 | 鎌倉
<< 上からみると‥ 色づきはじめた >>