アジサイからネムノキへ 『横須賀・観音崎』 sanpo




おはようございます (*^_^*) ♪


地元横須賀市・横須賀美術館周辺のアジサイ
色づき見ごろを迎えてた5月29日、6月3日撮影
<紹介4>

この画像は21日撮影
花の多くは見頃をとうに過ぎてましたが、全く楽しめない訳でもなかったですよ。
d0251161_10350705.jpg
d0251161_16203025.jpg
d0251161_16323079.jpg
d0251161_16325087.jpg

トイレの文字(右)は女性で隠したかったなぁ‥ まあいいか(^_-)- ☆
d0251161_16331874.jpg
d0251161_16334687.jpg

横須賀美術館敷地内に数本ある「ネムノキ」の花が咲き始めてました。
(20日撮影)

筆の穂先を淡紅に染めたような花に
たくさんのアゲハ蝶が蜜を求めて飛んできてました。
d0251161_11045871.jpg
d0251161_16342202.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-06-23 08:08 | 横須賀
<< ワンちゃんが‥‥ 『横浜ぶら〜り』 ストロベリームーン >>