観ていられない 『横浜ぶら〜り』




おはようございます (*^_^*) ♪

※ 明日付けで予約投稿したつもりが‥‥ 本日二つ目の投稿になってしまいました (-_ゞ う~


この日、横浜スタジアムではプロ野球 ファーム(二軍)リーグの一つである「イースタン・リーグ公式戦」
東北楽天イーグルス vs 横浜DeNAベイスターズ戦が行われました。
(全画像17日撮影)


ムムム(ーー;)? 観客は??
外野席は開放されてないのです\(^o^)/☆(笑)
d0251161_11315754.jpg

楽天の先発ピッチャーが大乱調で3回までの投球数が
85球 被本塁打2本 与四球5
3回まで1時間もついやすゲーム

炎天下とても観てられないでしょ!(ちなみに 試合開始時間は11時)
(画像はDeNA先発ピッチャー 柿田)
d0251161_11324229.jpg

3回終了後 スタジアム外へ
d0251161_11331981.jpg

スタジアム周辺をぶらりすることに‥

今はもう秋????? 
秋の雲ですよね。
d0251161_11335058.jpg

ジャックの塔(奥) 撮りたいんだけどなぁ
女性邪魔(本当かなぁ)だけど まあいいか カシャッ!(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_11343026.jpg

私が被写体にしたかったのはこちら!(^_-)- ☆
横浜三塔の一つである横浜市開港記念会館(愛称 ジャックの塔)
d0251161_11350719.jpg
d0251161_11361454.jpg

あえて 行き先看板をいれて カシャッ!
d0251161_11353746.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-06-19 10:07 | 横浜
<< ヤシの木が‥ 『横浜ぶら〜り』 彩雲が‥『空の模様』 >>