残念ながら今では‥『横須賀・観音崎 アジサイ』




おはようございます (*^_^*) ♪


地元横須賀・横須賀美術館周辺のアジサイ
色づき見ごろを迎えてた5月29日、6月3日撮影
<紹介4>

d0251161_08214518.jpg

横須賀美術館エントランス前
エントランスは左 「さくらももこ世界展」の文字が見えるあたりかな。
ちなみに、「さくらももこ世界展」は19日まで

1階別棟では週刊新潮の表紙絵を展示している谷内六郎館」があります。(お二人が向かおうとしてます)
左はレストランのテラス席で食事をする人
d0251161_08224550.jpg

アジサイを前ボケにして‥‥
d0251161_08233005.jpg

芝刈り中で〜す♪
d0251161_08241014.jpg
d0251161_08243593.jpg
d0251161_08250416.jpg

残念ながら、今では見ごろはとうにすぎ 楽しめないと思われます。
d0251161_08252884.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-06-15 08:08 | 横須賀
<< 紫の桜 見ごろ『神奈川歯科大学』 のりこみました。 ヘリ空母型護... >>