昨夜でした♪♪




おはようございます (*^_^*) ♪

昨日、<おまけ>でご紹介したサボテンの花の開花
「今夜かしら 明日かしら」ですが‥‥‥
(全画像8日撮影)

d0251161_06361518.jpg

早朝に撮影したつぼみ(8日)
d0251161_06273843.jpg

同夜 つぼみが開き始めました♪♪
(17:35)
d0251161_06372229.jpg

真上から カシャッ!
サメが大きく口を開けたようにも(^_-)- ☆
d0251161_06374571.jpg

開花し始めてから1時間後
2週間程前 1回目の花が咲いてくれましたが 今回もまた、美しく咲いてくれました。
そして、刻々と開花してゆく様子にまた感動です。 何回見てもイイネ!
(18:42)
d0251161_06381352.jpg
d0251161_06383507.jpg

もう一つ 花芽(矢印部)があるので 数週間後にはまた‥‥‥‥
d0251161_06385675.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-06-09 08:08 |
<< 14万株が見頃! 『横須賀しょ... 恋の季節 >>