ハプニング 『64th ザよこはまパレード』




おはようございます (*^_^*) ♪



横浜開港記念みなと祭「第64回 ザよこはまパレード(国際仮装行列)」が5月3日、
横浜市中区の山下公園前から伊勢佐木町までのコースで開かれました。


<紹介2>

1部の「キッズパレード(1.4km)」が練り歩いた後は
d0251161_09475899.jpg

2部のスーパーパレード(3.4km)がスタート
先ずは 神奈川県警音楽隊
先導するのはホワイトエンジェルス(神奈川県警女性白バイ隊)
d0251161_09494585.jpg
d0251161_09504636.jpg

そして、神奈川県警女性警察官によるカラーガード隊
d0251161_12025872.jpg
d0251161_09513088.jpg
d0251161_09520236.jpg
この後に、音楽隊が通り抜けたんですが1枚も撮ってませんでした\(^o^)/☆(笑)


一番目のフロートは
横浜の花・バラを飾った主催者3団体 横浜商工会議所・神奈川県・横浜市
手を振るのは黒岩神奈川県知事(右手前)

ヘアメーク代を公金から支出した問題が発覚する前だったが
主催者の一人「林文子横浜市長」の姿がなかった?
d0251161_09540182.jpg


横浜にゆかりのある開港4カ所からミス観光大使がオープンカーで参加
「にいがた観光大使」
d0251161_09575281.jpg

「スマイル神戸」
カメラ目線いただきました!
d0251161_09581408.jpg

連写で撮らずにはいられない!

「ミスはこだて」
ん?(´・_・`) 沿道の見物人の笑顔はなんなのだ。
ムムム(ーー;)? 助手席の男性も後ろを振り返り‥‥‥
d0251161_09591211.jpg
上画像をトリミングしてお見せしましょう (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_10001255.jpg
「ミスはこだて」の帽子が、
風で道路上に飛ばされるハプニングがおこったんです\(^o^)/☆(笑)
d0251161_10004611.jpg
「ミスはこだて」の表情を撮れなかったの残念だったなぁ(>_<)
d0251161_10011310.jpg
帽子のつばをギュツとにぎってる ( ̄w ̄)ぷっ♪
もう飛ばされることはないかな\(^o^)/☆(笑)
d0251161_10014203.jpg
美しいお顔撮れなかったので(TVKテレビより)
d0251161_14045328.jpg

カメラを向けてるは男ばかり! ( ̄w ̄)ぷっ♪
「ロマンス長崎」
d0251161_10021133.jpg

ちょっと失礼してカシャッ!(^_-)- ☆
おばあちゃんのきてた姉妹 前回は妹さんだったので今回は‥‥
前回記事(5月9日)はこちらで http://yokosuka95.exblog.jp/23129679/
d0251161_09523651.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-06-03 08:08 | 横浜
<< 日没・朝焼け そして‥ 太陽を横切りる〜〜 >>