2000株のバラ香る 『ヴェルニー公園』(4)




おはようございます (*^_^*) ♪


約130種類2000株のバラと軍港を一度に眺めることができる「ヴェルニー公園」
<紹介4>
(全画像5月14日・23日撮影)


洋風あずまやを背景にして
d0251161_10234733.jpg

園内のバラの多くは残念ながら見頃は過ぎてましたが
芝生広場 舵(右端)のある撮影スポット周辺では、まだまだ楽しめましたよ♪
d0251161_10393092.jpg
d0251161_10252913.jpg
d0251161_10245237.jpg
d0251161_10281911.jpg

お決まりの海自最大の護衛艦「いずも」とバラのコラボ!
「いずも」が停泊してないと、撮れないカットでもあります(^_-)- ☆
d0251161_10262815.jpg

こちらも、見かけると撮らずにはいられない!
軍港めぐりのクルーズ船とバラのコラボ!
d0251161_10303010.jpg

大人気のクルーズで、展望デッキは人でいっぱいです。
d0251161_10310088.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました。



by syaaijin | 2016-06-01 08:08 | 横須賀
<< 太陽を横切りる〜〜 ちびまる子ちゃんも‥ 『横須賀... >>