ちびまる子ちゃんも‥ 『横須賀・観音崎アジサイ』 sanpo




おはようございます (*^_^*) ♪


地元横須賀・横須賀美術館周辺のアジサイ
色づき 見頃を迎えました♪♪
(全画像29日撮影)

d0251161_08570378.jpg

色とりどりのアジサイが楽しめますよ♪
d0251161_08573157.jpg
d0251161_08575975.jpg
d0251161_08584350.jpg

ガクアジサイ
d0251161_08582121.jpg

<おまけ>
ちなみに、横須賀美術館では6月19日まで
「ちびまる子ちゃん」の作者として知られているさくらももこ世界展』が開催されてます。
展示会では、表紙絵や絵本の原画約130点などが展示されているらしいですよ。
展示物を楽しんでから、アジサイでまた楽しむのもいいかも!
d0251161_12564308.jpg


<おまけ2>
この日、観音崎へ向かう海岸沿いで、こんな光景がみられました。
海水温が上昇するこの時期みられる赤潮が発生してました。
帰宅時には、赤潮もなく奇麗な海になってたからよかった。
d0251161_16095796.jpg

中央上部、東京湾唯一の自然島「猿島」
d0251161_16125940.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-05-31 08:08 | 横須賀
<< 2000株のバラ香る 『ヴェル... ドクターイエロー 新撮影スポ... >>