おしえたくない 撮影スポット『銀座』




おはようございます (*^_^*) ♪

以前から行きたいなぁと思っていたスポットがある。
この日、都心に用事ででたので 行ってきました ♪♪
(全画像20日撮影)

教えたくないなぁ〜〜 どうしようかな(^m^ )クスッ
しかし、私もブロ友(風来坊さん)の記事で知ったスポットだしなぁ(・。・)ぷっ♪

それは、銀座・数寄屋橋交差点の一角に3月31日、
オープンした銀座最大級の大型商業施設「東急プラザ銀座」
d0251161_09010559.jpg

教えたくなかった撮影スポットは
同ビル 地上約56mに位置するキリコテラス(屋上)
誰でも入れて無料ですよ ♪♪
d0251161_09015094.jpg

テラスからは銀座エリアの景色が一望できます。

まずは、数寄屋橋スクランプル交差点をカシャッ!
(2枚目画像 右側で ミニチュア風に編集)
d0251161_09025425.jpg
d0251161_09022008.jpg

そして、鉄道ファンではなくてもカメラを向けてしまう
こんな光景が撮れちゃいます♪♪
ならんだ ならんだぁ〜〜(v^ー°) ヤッタネ
(2枚目画像 左側で ミニチュア風に編集)
d0251161_09032126.jpg

引きで‥‥
手前、工事中ですね。 数年するとビルが建ち、こんな光景撮れなくなってしまうかも?
(ミニチュア風に編集 奥右 皇居)
d0251161_09050941.jpg

ムムム(ーー;)?
ドクター・イエロー!(検測車)
d0251161_07262706.jpg
<つづく (・。・)ぷっ♪>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-05-25 08:08 | 鉄道
<< 色づき はじめました ♪♪ 名車83台 海岸沿いを‥『ラリ... >>