銀座で アジサイ見頃




おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事ででたので 銀座ぶらり
(全画像20日撮影)


銀座でアジサイ カシャッ!
外堀通り(別名 西銀座通り)沿いのアジサイが、そろそろ見頃を迎えそうです。
d0251161_16521606.jpg

見頃のアジサイは
熊本県のアンテナショップ「銀座 熊本館」(右端)周辺と言った方が分かりやすいかな。
熊本館には、県ゆかりの名産品を買って支援しようと多くの人で賑わっていましたよ。
d0251161_16531649.jpg

そして、銀座周辺で目についたのが
伊勢志摩サミット開催にともなう特別警戒中の警察官の多さ
d0251161_16540227.jpg

人通りの少ない裏通りにも‥‥
d0251161_16545297.jpg

警察車両(人員輸送車?)も見かけました。
d0251161_16554059.jpg

JR新橋駅の全コインロッカーには
預けいれした荷物等の引き取りは23日まで
25日から27日までコインロッカー使用中止の貼り紙が
d0251161_16560963.jpg

何事もなくサミットが終わって欲しいと願います。
d0251161_16562852.jpg


<おまけ>

今朝の太陽
2日前 ほぼ中央だった黒点が右上に
(05:23 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用し撮影)
d0251161_06504623.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-05-22 08:08 | 銀座
<< 2000株のバラ香る 『ヴェル... キラキラが いっぱい >>