2000株のバラ香る 『ヴェルニー公園』(2) sanpo




おはようございます (*^_^*) ♪


約130種類2000株のバラと軍港を一度に眺めることができる「ヴェルニー公園」
明日(21日)と22日の2日間、「春のローズフェスタ」が開かれます。
(全画像14日撮影)
d0251161_15444669.jpg

訪れたときにはやはり、軍港の街ならではの
艦艇とバラのコラボ撮りになるかな?
(背景は海自最大の護衛艦「いずも」)
d0251161_15460185.jpg

この日はバラをスケッチして楽しむ多くの人を見かけましたよ。
d0251161_15470279.jpg

こちらは お一人で園内をお楽しみ中でしょうか(^m^ )クスッ
d0251161_15480270.jpg

開放された芝生広場には
船の舵がある記念撮影スポットも設置されてますので お見逃しなく!
d0251161_15490141.jpg

日米の艦艇を間近で見ることができる
大人気のクルージング「YOKOSUKA軍港めぐり」も楽しんでもらいたい。
大人1400円 小学生700円 事前に予約が必要ですよ。(土日は特にね)
d0251161_15500240.jpg

舵越しに 軍港めぐりクルーズ船 展望デッキの人を‥‥
d0251161_15510113.jpg

今回も別カットで紹介!
JR横須賀駅舎上の駅名とバラのコラボ!
葉と葉の間に駅舎からでてくる人を 入れてるんですが‥‥(・。・)ぷっ♪
d0251161_15514423.jpg
(つづく)



<おまけ>
昨夜も月の前を横切る飛行機ねらい
しかし、月が飛行高度位置と思われるときには雲にかくれ‥‥‥
その後、雲もとれ
(19:04撮影 ノートリ)
d0251161_20390963.jpg

<おまけ2>
今朝の太陽
ほぼ中央に黒点が‥
(05:55 太陽撮影用フィルタ PRO ND100000使用し撮影)
d0251161_07125524.jpg


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★






by syaaijin | 2016-05-20 08:08 | 横須賀
<< キラキラが いっぱい ねらいは‥‥ >>