あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』




おはようございます (*^_^*) ♪


自宅横須賀から直線距離で約90km先の富士山
前日そして、この日も青空〜〜〜〜 富士山くっきり〜〜〜〜

前日(12日)の記事は こちらで http://yokosuka95.exblog.jp/23140126/

富士山が見える確率が高いのは
11月から2月までの空気が澄む時期と言われている。
3月から5月にかけては湿度が高く、見える割合が低くなる。
その時期に連日、富士が見えるとは‥‥ それもくっきりと‥
(全画像13日撮影)


ムムム(ーー;)?  えぇ〜〜 クレーン?
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_09445418.jpg

撮影場所を変えて‥‥
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_16362009.jpg

クレーンがあっても いいかな‥‥\(^o^)/☆(笑)
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_16364299.jpg

引きで‥‥
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_16371148.jpg

自宅から徒歩で20分ほどの馬堀海岸で

釣り禁止のはずだが‥‥
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_16374834.jpg
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_16382005.jpg
あれぇ〜〜? 『90km先の富士山』_d0251161_16384363.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-05-18 08:08 | 富士山
<< ねらいは‥‥ 色とりどりの草花が‥ 『横浜・... >>