2000株のバラ香る 『ヴェルニー公園』




おはようございます (*^_^*) ♪


約130種類2000株のバラが楽しめる「ヴェルニー公園」は
バラと軍港を一度に眺めることができる
横須賀が誇る美しいフランス庭園。
(全画像14日撮影)
d0251161_14362600.jpg

<軍港の街 横須賀ならではのカット>

ナイスな被写体見っけ!
海自最大の護衛艦「いずも」を背景に
海上横須賀教育隊の女性 カシャッ!
d0251161_14291562.jpg

スケッチ中の女性 失礼して カシャッ!(^_-)- ☆

奥は米海軍の艦艇
左から ミサイル駆逐艦「アーレイ・パーク」、「カーティス・ウィルバー」、「ベンフォールド」
d0251161_14323851.jpg

「いずも」のマストをチョコッといれて‥(^_-) - ☆♪
d0251161_14313326.jpg

奥右、横須賀のランドマークのひとつにもなっている「メルキュールホテル横須賀」
d0251161_14333794.jpg

ママさんに落花を あげるねと‥(^m^ )クスッ
d0251161_14352650.jpg

先月22日からでっかくなって運航してる
YOKOSUKA軍港めぐりクルーズ船「シーフレンド7」 初撮り!
クラシックな船体に赤いファンネルがイイネ!
あいかわらず賑わってるようですね。
d0251161_14375758.jpg

JR横須賀駅名とバラのコラボ!
d0251161_14383347.jpg


<おまけ>
月が木星に接近すると言う昨夜(20時)
狙っていたが 薄雲がかかり残念ながら見ることができませんでした。
そんなことがあるかと思い 月だけですが雲間から見えた時にカシャッ! しときました(^_-) - ☆♪
(18:42 ネオ一眼手持ち撮影 ノートリ)
d0251161_07245113.jpg
(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-05-16 08:08 | 横須賀
<< 色とりどりの草花が‥ 『横浜・... 333匹が泳ぐ『東京タワー』(2) >>