333匹が泳ぐ『東京タワー』(2)





おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事ででたので いつものように港区・芝公園ぶらり


東京タワーの1階正面玄関前広場には
色とりどりのこいのぼり333匹泳いでました −2
※ こいのぼりの装飾は終了(8日)してます。
(全画像6日撮影)
d0251161_09173554.jpg

1匹だけ巨大「さんまのぼり」(全長6m)も泳いでました。
d0251161_09193240.jpg
d0251161_09311807.jpg

持ち合わせてたレンズが望遠ズームレンズだけ
全画像 広場から離れた場所にある駐車場から カシャッ カシャッ!

こいのぼり下では「猿まわしショー」が行われ 多くの人が楽しんでましたよ。

撮らずにはいられません!
お猿ちゃんがバク転した瞬間をカシャッ!してるんですが(左)‥‥ わかりますか?(^_-)
d0251161_09273234.jpg

上画像をトリミングしてお見せしちゃいます\(^o^)/☆(笑)
d0251161_09331968.jpg

東京タワーの麓にある結婚式場「ザ プレイ オブ トウキョウ」の
入り口ガラス面に映り込むこいのぼり
d0251161_09291821.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★


by syaaijin | 2016-05-15 08:08 | 東京タワー
<< 2000株のバラ香る 『ヴェル... あれが 帰ってきた! >>