333匹が泳ぐ さんまも‥




おはようございます (*^_^*) ♪

都心に用事ででたので いつものように港区・芝公園ぶらり


ムムム(ーー;)?
東京タワーの1階正面玄関前広場には
色とりどりのこいのぼり333匹泳いでるぅ〜〜〜
(全画像6日撮影)

d0251161_08275478.jpg

こいのぼりの装飾は本日(8日)までらしいですよ。
d0251161_08283991.jpg
なぜ333匹か?
東京タワーの高さにちなみ333匹
そして、1匹だけ巨大「さんまのぼり」(全長6m)も泳いでますよ。
行かれた時には忘れずに被写体にしてくださいね。
d0251161_08292413.jpg

持ち合わせてたレンズが望遠ズームだけ‥‥
かなり離れた場所(駐車場)から カシャッ カシャッ!
d0251161_08300175.jpg
d0251161_08303591.jpg
d0251161_08312157.jpg


<おまけ>
昨日の日没後、空が美しい茜色と言うよりか、ピンク色に染まり、
自宅から直線距離で約90km先の富士もみられました♪
(18:39 自宅で)
d0251161_20461877.jpg

カメラを右に振ると横須賀市街地
東京湾の水面もピンク色に染まってます。
d0251161_20465739.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-05-08 08:08 | 東京タワー
<< 36万人の前を 練り歩く もう この花が‥ >>