ポピーが咲き こいのぼりが泳ぐ『くりはま花の国』(2)




おはようございます (*^_^*) ♪


100万本の色とりどりのポーピーが咲き誇るポピーまつり2016」
横須賀「くりはま花の国」で4月9日〜6月12日まで開かれてます。


この時期、花の広場では こいのぼりが元気に大空を泳いでます。
泳いでるのも本日(5日)までかなぁ???
(全画像4月30日撮影)

園内の移動に最適な「フラワートレイン」を下部に配置してるんですが‥(^_-)- ☆
d0251161_13573092.jpg

顔出し看板 カシャッ!
d0251161_14070971.jpg

ポピーですが‥
2日記事で先月の雨風で一番初めに咲いた花(一番花)が散り
花数は少なく楽しめるのはこれからかと記しましたが‥‥
昨日の強風の影響でまた、倒れたり花が散ったりしてないか心配です。
d0251161_14122743.jpg

撮影後、周辺減光
d0251161_14075272.jpg
d0251161_14022828.jpg
d0251161_14030647.jpg

ポピー園奥では「ネモフィラ」が見頃のピークを迎えてました。
d0251161_13591392.jpg
d0251161_14011155.jpg
d0251161_13593241.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-05-05 08:08 | 横須賀
<< でっかいの かえってきた! 防大生が集結!「カッター競技会... >>