さくら ひらひら する前に‥ 『横浜・大岡川桜並木』(4)




おはようございます (*^_^*) ♪


さくら ひらひら 舞い降り落ちる前
横浜市南区・大岡川の両岸 満開の桜並木
(全画像6日撮影)



私も撮らずにはいられません!(^_-) - ☆♪ 
d0251161_14262645.jpg
d0251161_14495393.jpg

亡き母の後ろ姿のように思えて‥‥(> <。)
いつまでもお元気でね。
d0251161_14502942.jpg

入学式を終えてかな?
d0251161_14505986.jpg

満開の桜を背景にして カシャッ!
d0251161_14514877.jpg

カメラのすぐ前を学生に横切られた!\(^o^)/☆(笑)
d0251161_14521026.jpg

探しに探して見つけた私独自?のここしかないでしょスポット!
奥右に 横浜ランドマークタワー  手前に京急車両を‥‥
水面にも映りこんでます♪♪
d0251161_14524313.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-04-28 08:08 |
<< さくら ひらひら する前に‥ ... めだちたがりやさん >>