めだちたがりやさん




おはようございます (*^_^*) ♪


桜の花は散り
葉が青々と茂り 実もつけ始めたが
誰よりも遅く咲くめだちたがりやの花さんが きっといる(ある)

やはり いましたよぉ〜〜〜
これから開花しようとするのが‥‥
(全画像23日 横須賀・走水水源地沿いで)
d0251161_13402399.jpg

ここここ!(矢印部)
d0251161_13483108.jpg


こちらは 満開の花が3輪
d0251161_14013390.jpg

咲いてたのは ここここ! わかりますか?(^_-)- ☆
d0251161_13570240.jpg

さらに引くと
ここです ここです ここですよ〜〜〜(矢印部)
よく見っけたでしょ\(^o^)/☆(笑)
d0251161_13561001.jpg


めだちたがりやさんは こちらにも‥‥
d0251161_13584018.jpg


カメラを下にむけると‥ ムムム(ーー;)?
木洩れ日を浴びた花が1輪
d0251161_13593262.jpg

桜ではなく ハルジオンでした!

d0251161_13595357.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-27 08:08 |
<< さくら ひらひら する前に‥ ... どのはなみても きれいだな ♪... >>