セクシーな ”うさぎ”




おはようございます (*^_^*) ♪


セクシーすぎる ”うさぎ”

お花畑で発見!

d0251161_10002819.jpg
d0251161_09593922.jpg

ムムム(ーー;)
パンツのサイズ XLのようですね (^O^) ! ギャハハハ
d0251161_10010374.jpg

セクシーすぎる ”うさぎ”ちゃんでしょ(・。・)ぷっ♪
セクシーバニーに会えるのは今日までですよ。
d0251161_10013153.jpg

セーラー服姿の”うさぎ”ちゃんもいましたよ。
d0251161_10021227.jpg

私的には こう撮らずにはいられません!(^_-) - ☆♪
d0251161_10023130.jpg


マリーゴールドやチューリップなど約80品種、約3万5000株の草花と
105体のイースターバニーによる期間限定花畑「フラワーガーデン2016」が
横浜赤レンガ倉庫イベント広場で今日(24日)まで開催されてます。

今年は横浜赤レンガ倉庫が4月にリニューアルオープンしたことから

“復活”を祝うお祭り「イースター」(復活祭)をテーマにしてます。

セクシーな”うさぎ”、セーラー服姿の”うさぎ”ちゃんには ここで会えます。
他にもたくさんの”うさぎ”ちゃんがいますよ。(後日紹介)
d0251161_10025792.jpg

会場入り口では大きなウェルカムエッグが出迎えてくれます。
d0251161_10032142.jpg

(つづく)

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-24 08:08 | 横浜
<< 奇跡の一瞬 さくら ひらひら する前に‥ ... >>