どのはなみても きれいだな ♪




おはようございます (*^_^*) ♪


さいた さいた チューリップの花が

ならんだ ならんだ いろ

どの花みても きれいだな ♪
d0251161_08414973.jpg



横浜市中区 横浜公園では
69品種16万本の色とりどりのチューリップが植えられ楽しめます ♪
(全画像15日撮影)

d0251161_08564228.jpg

しかし 日曜日(17日)の強風でチューリップが倒れたりしてないか 気になります。

私が訪れた時(15日)には見頃のピークを迎えてるようだったしなぁ。
今も楽しめるといいが‥‥
d0251161_08431077.jpg
d0251161_08433157.jpg
d0251161_08435362.jpg
d0251161_08441217.jpg
d0251161_08443086.jpg

撮らずにはいられない被写体発見!!(^_-)- ☆
d0251161_08454385.jpg
d0251161_08450018.jpg
<つづく>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-04-19 08:08 | 横浜
<< 横須賀ならでは‥‥ 『ヴェルニ... 撮らずにはいられません 『ぶら... >>