撮らずにはいられません 『ぶらさがってるぅ〜』




おはようございます (*^_^*) ♪


地元横須賀 走水水源地周辺ぶらり

ムムム(ーー;)?
桜のガクが空中でブラブラ!

撮らずにはいられません。


クモの糸にぶら下がってるようです。
クモの糸 わかりますか? わかりますよね(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_08573626.jpg

こちらのは? クモの糸がなんとなく‥(^_-) - ☆♪
d0251161_08571456.jpg

こちらのは? 全くわからないですね\(^o^)/☆(笑)
d0251161_08582234.jpg

こちらのも‥‥(^O^) ! ギャハハハ
上部に見えてる糸はわかるかな?(^_-)- ☆
d0251161_09025975.jpg

花弁が落ちたガクのみが多かったですが
果実もつけてましたよ♪♪
d0251161_09183058.jpg

ちなみに ソメイヨシノの実は
「酸っぱく」「苦い 」「渋い」などの味のため 美味しくないので
口にしないほうがいいらしいですよ。
d0251161_09185041.jpg

同じ敷地内に数本植えられてる梅も実をつけてましたよ♪♪
d0251161_08590094.jpg
d0251161_08593232.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-18 08:08 |
<< どのはなみても きれいだな ♪ 全世界でもみられるのは ここだけ! >>