横須賀ならでは‥‥ 『ヴェルニー公園』(2)




おはようございます (*^_^*) ♪


地元横須賀「ヴェルニー公園」で

この日、桜は残念ながら 見頃は過ぎ 花数も少なく
風で さくら ひらひら 舞い降りる〜〜
(全画像9日撮影)


わずかに残った花を時計塔越しに‥‥
d0251161_17260353.jpg

撮らずにはいられないぃ〜〜〜〜〜!
d0251161_08175497.jpg

読書でもしてるのかな?? 手にはスマホでした(・。・)ぷっ♪
d0251161_17274282.jpg

ながら撮影中!
d0251161_17264243.jpg

自撮り中!
d0251161_17281954.jpg

こちらも自撮り中!
ムムム(ーー;)?
もしかして もしかして 後ろにいる私も写った!
d0251161_11072062.jpg

前回は米海軍の艦船を背景に 今回は‥
海自の艦船を背景にして
6匹ワンちゃん小行進!(^m^ )クスッ
d0251161_11074458.jpg

米海軍や海自の艦船が海側から間近で見られる
大人気の横須賀ならではのクルージングツアー「YOKOSUKA軍港めぐり」
この日も船上デッキには多くの人が‥‥

休日は予約で満席になるなど人気が高く
定員増を目的に
今月末頃から新軍港めぐり船が就航するらしいですよ。
現行の定員数153人から250人に増える。
(ちなみに 艦番号405 潜水艦救難母艦「ちよだ」)
d0251161_11084214.jpg
<つづく>


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-04-16 08:08 | 横須賀
<< 全世界でもみられるのは ここだけ! さくら ひらひら する前に‥ ... >>