桜と東京タワーのコラボ




おはようございます (*^_^*) ♪


都心に用事ででたので 港区・芝公園ぶらり
「桜」と「東京タワー」のコラボ撮り
(全画像4日撮影)

d0251161_09574375.jpg

用事を済ませ 御成門交差点で信号待ちしてると‥‥
ムムム(ーー;)?  撮らずにはいられない被写体が‥
手前の女性ではないですよ その被写体に邪魔はしてますがね(^_-)- ☆
d0251161_09584610.jpg
その被写体が右折し、カメラの前にきたぁ〜〜〜
警察車両のミニバン、桜、東京タワーのコラボ!(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_09590636.jpg

芝公園内で‥
d0251161_10011713.jpg

この日、午前中は霧雨が降ったりで空は真っ白
東京タワーをチョコッといれたが‥‥ 薄らみえてるかな(右上) (^_-)- ☆

秋には 大銀杏(左)の黄葉でも楽しめます♪♪
d0251161_10013913.jpg

昼頃には 雲間から青空がみえ始めました。
d0251161_10023968.jpg

幹から健気に咲く桜 撮らずにはいられない!
勿論、背景にはタワーを‥‥\(^o^)/☆(笑)
d0251161_10025895.jpg

桜・菜の花・東京タワー
こんなのが撮れるスポットがありましたよ。
d0251161_16322191.jpg
(つづく)


<おまけ>
えぇ〜〜〜 富士みえてるじゃん!

日没時、雲に覆われ全く富士はみえない。
数日前から狙っている コロコロダイヤ富士も撮れず‥‥

日没後の18:13
ふと外をみると! えぇ〜〜〜
夕焼けを背景したシルエット富士が・・・
もう少し早く気づいてれば、もっと奇麗な夕焼けを背景にした‥‥?
d0251161_20131650.jpg
カメラを引くと‥‥
d0251161_20134886.jpg
カメラを右に大きく振ると‥‥ 横須賀市街地が‥‥

今夕もコロコロダイヤ富士狙いがつづく
しかし、夕日の沈む位置 すでにコロコロの位置(富士の斜面)ではないかも‥‥
d0251161_20141718.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-10 08:08 | 東京タワー
<< にわか鉄『京急』 春の嵐一過 >>