さくら ひらひら する前に‥




おはようございます (*^_^*) ♪

地元 横須賀・走水水源地
敷地内の特別開放は4日終了しましたが
敷地道路沿いから まだまだ楽しめましたよ ♪♪

天気予報では 今日は雨風強まり花散らしの嵐になるとか‥‥
さくら ひらひら 舞い降り落ちる前に‥‥カシャッ!
(全画像5日撮影)

d0251161_15363166.jpg
d0251161_15372526.jpg
d0251161_15374379.jpg
d0251161_15380409.jpg
d0251161_15382935.jpg

敷地内特別開放終了を知らずに多くの人が訪れ‥
「入れないんですか?」と聞いてくる
d0251161_15385740.jpg
(つづく)



<おまけ>
もう いくつねると 『ダイヤモンド富士』(5)
(全画像6日 自宅で)

17:41
誰しもが期待しちゃいますよね(*-ω-)ウンウン♪
d0251161_07080995.jpg

17:51
日の沈む位置も勿論だが 雲が邪魔!( ̄- ̄;)ン~
d0251161_07102111.jpg
今夕がダイヤ富士??
しかし すでに雨が‥‥ ダメかなぁ〜〜
明日だと 「コロコロダイヤ富士」狙いかなぁ?
d0251161_07111914.jpg

<撮りたておまけ>
撮らずにはいられません!
満開の桜の下  傘、ウエアとも桜色の小学生が‥‥(^m^ )クスッ
(07:55 自宅ベランダで)
d0251161_07590160.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-04-07 08:08 |
<< さくら ひらひら する前に‥ ... あの「キャラクター」と「桜」コ... >>