あの「キャラクター」と「桜」コラボ!?




おはようございます (*^_^*) ♪

ハマスタ(横浜スタジアム)周辺のチューリップ、ヨコハマヒザクラが見頃を迎えてると聞き
JR桜木町から
汽車道、赤レンガ倉庫周辺をぶらりし ハマスタ周辺に到着!
(昨日の続き 全画像3月30日撮影)


華やかな、緋色のサクラ
これが 野球中継内で見頃を迎えてると聞いてた 横浜緋桜(ヨコハマヒザクラ)
d0251161_16041093.jpg

私が訪れた時には 風が吹くと散ったりしてましたので
今も楽しめるかは???
d0251161_16043276.jpg
d0251161_16180547.jpg

被写体にする人いないだろうから
幹に貼られた横浜緋桜プレート(右下)も撮っとかないとね\(^o^)/☆(笑)
d0251161_16183554.jpg

後方がハマスタになります。
d0251161_16123394.jpg

ハマスタ周辺(横浜公園)では早咲きのチューリップが見頃を迎えてました。
ヨコハマヒザクラとコラボ!
今訪れても 撮れないシーンになってるかな?

ちなみに、69品種16万本のチューリップが楽しめる横浜公園では
15日〜17日まで チューリップまつり開催
d0251161_16085073.jpg


知る人ぞ知る 石畳にはめ込まれた
あのキャラクー(矢印部)と桜のコラボを撮影中 邪魔された(^_-) - ☆♪
d0251161_16363012.jpg

外国人観光客のようでした。
邪魔させたので こちらもチョット失礼して(^_-) - ☆♪

あのキャラクター分かりましたか? 分かりやすくしてみました。
(答え ミッキーマウス)

公園内には 石畳にはめ込まれた♡も数カ所あり
その一カ所が 画像奥方向にあります。 訪れた時は探してみてください。
その場所を2012年9月記事にもしてますが http://yokosuka95.exblog.jp/16815108/
d0251161_16080557.jpg
(つづく)


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-06 08:08 | 横浜
<< さくら ひらひら する前に‥ 案内表示板が4カ国語に…『横浜』 >>