案内表示板が4カ国語に…『横浜』




こんにちは (*^_^*) ♪

ハマスタ(横浜スタジアム)周辺のチューリップ、ヨコハマヒザクラが見頃を迎えてると聞き
JR桜木町から
汽車道、赤レンガ倉庫周辺をぶらりし ハマスタへ向かうことに
(昨日の続き 全画像3月30日撮影)


d0251161_08190702.jpg

ムムム(ーー;)?
d0251161_08200012.jpg
多言語(日本語・英語・中国語・韓国語)案内表示板になってました。
d0251161_08202142.jpg
d0251161_10154093.jpg

横浜港大さん橋にはこの日、客船「オーシャンドリーム」が停泊してました。
d0251161_08205075.jpg
私的には オーシャンドリームでは
わざわざ大さん橋まで行って撮影する被写体でもないので‥\(^o^)/☆(笑)
遠方からオオシマザクラを手前に入れて カシャッ!
d0251161_08211386.jpg

こちらは 万国橋を通過する「あかいくつ号」(横浜観光スポット周遊バス)をチョコッといれて‥‥
(新港橋で)
d0251161_08220160.jpg
<つづく>


<おまけ>
もう いくつねると 『ダイヤモンド富士』(4)
(全画像4日 自宅で)


上空は雲に覆われているが 期待できそうかな??
(16:11撮影)
d0251161_08235370.jpg

あれぇ〜〜〜〜〜〜〜富士は見えてるようなので 富士後方の雲が邪魔してるのか?

山頂ではなさそうだが相当近い所に日が‥‥
(17:50)
d0251161_08241106.jpg

シルエット富士
くっきりではなかったが‥‥
(18:25)
d0251161_08253168.jpg
今日は雲が広がってスッキリしない空。
明日は天気がよさそうなので‥‥ 期待してもいいかな!


ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★



by syaaijin | 2016-04-05 15:39 | 横浜
<< あの「キャラクター」と「桜」コ... 撮らずにいられない 『横浜』 >>