撮らずにいられない 『横浜』





おはようございます (*^_^*) ♪


ラジオの野球中継で ハマスタ(横浜スタジアム)周辺のチューリップ、ヨコハマヒザクラが見頃を迎えてると‥‥
それを聞いたら 行くしかないでしょ!

JR桜木町から
汽車道、赤レンガ倉庫周辺をぶらりし ハマスタへ向かうことに
(全画像3月30日撮影)


汽車道沿いの数本のオオシマザクラは満開をすぎてたかなぁ。
そのオオシマザクラの前で 撮らずにいられない被写体発見!
d0251161_11311408.jpg



ワンコたち みんな可愛いが‥‥
d0251161_11222410.jpg

私的には こう撮らずにはいられません(^_-) - ☆♪
(上画像の奥で)

カメラを向けてる全員が ワンコの飼い主さんのようでしたよ。
d0251161_11194398.jpg
d0251161_11213642.jpg
ワンコちゃん ダメよ〜ダメダメ! 正面向いてくださ〜〜〜い
d0251161_11211468.jpg

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-04-04 08:08 | 横浜
<< 案内表示板が4カ国語に…『横浜』 花見だ 花見だ〜 『走水水源地... >>