たいへんです 花が‥‥ 『走水水源地 特別開放』




おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地
海に面し、敷地内にはソメイヨシノ、オオシマザクラが
約120本植えられてます。

見頃? 満開? さきほど 今をみてきました ♪♪

午前の記事内容で「見頃まだかぁ」と 思われましたよね。
私もですが‥

土日楽しめますよ〜〜〜♪♪


開花状況-4
(全画像1日撮影)

d0251161_15095311.jpg

敷地内 約120本の桜 パノラマで‥‥

d0251161_15102444.jpg

大変なことになってましたよ。 満開です。
この数日の暖かさで一気に開花が進んだようですね。
d0251161_15105262.jpg
d0251161_15165429.jpg

敷地道路沿いで
d0251161_15120127.jpg

私のお気に入りの場所 今年もカシャッ!
ミラー2面とも 道路沿いの桜が映り込んでるんですよ。
誰にも教えたくない被写体ですが‥‥(^O^) ! ギャハハハ
d0251161_15310253.jpg
d0251161_15261515.jpg

花見で楽しんだ後は 走水海岸高台へ
ここからの眺望は最高です。

今日は富士山 残念ながら‥‥
d0251161_15144144.jpg

<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★





by syaaijin | 2016-04-01 16:15 |
<< 花見だ 花見だ〜 『走水水源地... お花見日和 見頃? 『走水水源... >>