お花見日和 見頃? 『走水水源地 特別開放』




おはようございます (*^_^*) ♪


地元 横須賀・走水水源地
海に面し、敷地内にはソメイヨシノ、オオシマザクラが
約120本植えられてます。

敷地内は、この時期だけ4日まで特別開放されてます。

開花状況–3
(29日撮影)
d0251161_08305674.jpg
d0251161_09025394.jpg
d0251161_09113599.jpg
d0251161_08341639.jpg

上画像 27日撮影
どうでしょうか? 2日たっても開花が全く進んでないようですが‥‥
d0251161_09361794.jpg

この日、好天に恵まれお花見日和
平日にもかかわらず 多くの人が訪れてましたよ。

花数が多い木は数本で この程度なのにね。
d0251161_09292364.jpg

花数が多い木の下で 多く見かけた光景
このおばちゃん 楽しんでるこっちにお尻向けて 失礼だね(^_-) - ☆♪
こんな光景あちこちで‥‥(^m^ )クスッ
d0251161_17214236.jpg

花は どこ どこ?
d0251161_09173649.jpg

今年も 自撮り\(^o^)/☆(笑)
満開時にも撮らないと。
(敷地外で)
d0251161_09203780.jpg

敷地内からは
東京湾唯一の自然島「猿島」も望むこともでき
d0251161_09043572.jpg
東京湾を行き交う各種の船も見ることもできるロケーションです。
d0251161_09045818.jpg

敷地道路沿いの陽当たりのいいところの木は結構咲いてます。
土日はお花見日和らしい。見頃?満開?
これから行って 今を確認してきま〜〜す。

<つづく>
d0251161_09224060.jpg
ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-04-01 08:08 |
<< たいへんです 花が‥‥ 『走水... もう いくつねると 『ダイヤ... >>