桜は散り 新緑へ




おはようございます (*^_^*) ♪


神奈川県三浦市 京急三浦海岸駅〜小松ヶ池公園にいたる
線路沿いの約1km、約1000本の河津桜

その様子を開花前から満開まで20回紹介しましたが
満開から一ヶ月以上たち 今を取材してきました。


京急三浦海岸駅前 不二家のペコちゃん看板 新緑とのコラボ!
満開時も被写体にしたので やはり‥‥(^_-) - ☆♪
d0251161_14095622.jpg

線路沿いの桜並木は新緑のトンネルに
d0251161_14353804.jpg
<満開時>
 別画像はこちらで http://yokosuka95.exblog.jp/22901446/
d0251161_15002461.jpg
奥側から
d0251161_14255375.jpg

新緑のトンネル内を下校の小学生たち 走る走る!
d0251161_14181808.jpg
この時期に訪れる人はまばら
d0251161_14361916.jpg
d0251161_14225973.jpg
<満開時>
d0251161_15040142.jpg

満開時には撮り鉄さんだけでなく、多くの人が撮影するスポットで
しかし、この時期を被写体にする人は少ない。
この日も 誰も‥

ムムム(ーー;)?
もしかして もしかして‥‥25日に紹介した「くまモン」を外装にデザインした列車
(この日、このスポットから特別塗装列車「イエローハッピートレイン」も撮影しましたので次回紹介します)
d0251161_14203885.jpg
<満開時>
「くまモン」列車ではないですが‥
d0251161_16195314.jpg

三崎口駅から折り返してくるのを待って カシャッ!
「くまモン」が こちらに向かって手を振っております(・。・)ぷっ♪
d0251161_14234827.jpg

キャベツ畑を手前に 京急車両をいれて カシャッ!
三浦の春キャベツは甘くて美味ですよぉ!

次回は大根畑を手前にした画像を紹介 \(^o^)/☆(笑)
d0251161_14241564.jpg
<つづく>

ご覧いただき ありがとう ございました(⌒_⌒)ニコ            ★無断転載は固くお断りします★




by syaaijin | 2016-03-29 08:08 | ぶらりまち歩き
<< 好評につき 運行継続 ラッピング列車 まちきれません >>